TOP

お金が無くても大丈夫!耳寄り情報や体験談をご紹介します!

最後はお口の中に発射で掃除フェラも

イベントということで一時間待ち、プレイ代金を支払い外出。指名を勧めてくるが思ったほどしつこくはないです。ランカーと後で知った小柄の可愛いO地区のピンサロの女の子。イベントということもあり一時間待ちでした。それよりも在籍していたすごい可愛い女の子がいたのですがあれはなんという女の子なんだろうか?それと悔やまれるのはもうちょっと早くいけば五百円割引きでした。待つこと現れたのは小柄な可愛い女の子。ディープキッスから始まり全身リップ、この女の子は本当に気遣いのできる良い女の子でした。スタッフと顔が合わないようにフェラチオするときに向きを気にしてくれた。今までピンサロでここまで気遣いしてくれる女の子はいなかったですからね。いよいよ生フェラチオ。美味しそうにしゃぶってくれる。きん玉舐めは大丈夫ですが、肛門は駄目でした。生理中だったこともあり、下はノーグッドでしたね。おまんこが拝めずかなり残念。とりあえず唾液をもらったりかなりエロいプレイをしました。最後はお口の中にたっぷりとザーメン発射。ちょっとだけお掃除フェラチオしてくれた。


五反田の回春マッサージに入店した理由

私は20代後半の女性ですが、今まで風俗業界に脚を踏み入れた事は無く、完全未経験で入店した時の事を話します。私は都内の大崎に住んでいたのですが、夫と離婚することになり専業主婦をする私は別れた後何処かで働かなくてはならなあくなったのです。夫は親権を放棄し私に全てを委ねて養育費だけ払うと言っていましたが、正直今の生活水準を下げて子供に辛い思いをさせるのは辛く、私自身も今以下の生活をするのは非常に苦痛でなりませんでした。しかし、いきなり高収入な職につくのも無理な話で一般職での求人を多く見ていたのですが、どうしても満足できる収入を得ることは出来ないと感じていました。そんな中、過去にキャバクラに務めていた経験を持つ友人に何かいい仕事がないか相談してみたんです。やはりナイトレジャー系の仕事をしない限りいきなり高収入は無理だと言われ、それでも何か無いかと尋ねた所「回春マッサージ」が良いのではないかと言われたんです。その友人は過去に五反田の回春マッサージ店で働いていた経験もあったようで、ソフトなサービスの割には給料は非常によく、安心して働けたと言います。正直、回春マッサージなんて初めて聞きましたし、何となくどんなサービスをするのか想像はできました。しかし、こういった仕事をしなければ現状維持する事は困難なのでとりあえず紹介された五反田の回春マッサージ店に面接に行くことにしたんです。回春マッサージは風俗業界の一種ですので全裸になってサービスをするのか…と少し抵抗感を持っていたのですが、面接した五反田の回春マッサージ店は脱がない、舐めない、触られないという事のようで、私は安心しました。しかし、実際はどうなんだろう?という疑念もありました。そして、提示された給与も非常に良かったため更に疑いの目で見てしまったのですが、今になって思えば失礼な事をしたなと反省してしまいます(笑)面接した日は丁度、息子の学校行事で2日間家にいない日でした。回春マッサージ店のオーナーも体験入店でその真偽を確かめるのはどうかな?と話してくださり、自身で体感して確認することにしました。体験してみると驚くほどソフトで言ったとおりのサービスでした。強く身構えていた分、拍子抜けしてしまってこれなら私にも出来ると思いその日に入店を決意しました。もう今では働き始めて6ヶ月程立ちますが、五反田の回春マッサージは自由に働けますし、大金を稼ぐことが出来るので今のうちに頑張って蓄えていこうと思います。五反田の回春マッサージを紹介してくれた友人に感謝です。


六本木で素人系デリヘル体験

六本木のデリヘルといえば、高級デリヘルを思い浮かべる人も多いと思います。ですが、今日はあえて、六本木で素人のデリヘルで遊ぼうと急に思い立ったのです。そもそも六本木に素人のデリヘル嬢が在籍しているのか疑問ですが、ネットで条件をしぼって検索をしてみると、一応出てきます。ですが、本当に素人なのか?普通疑問に思いますよね。そもそも素人を雇うデリヘルなんてあるのか?それが探すとあるんですね。なければ体験入店をした女の子を探せばいいと思ったのですが、六本木に素人専門店があったのです!しかも新人育成割引というイベントで安く遊べるとは。早速六本木のホテルにチェックインしてお店に電話をかけます。素人系で、おっぱいの大きい子をリクエストしました。しばらくして現れた子は、童顔で素人臭漂う清純なタイプの女の子でした。服の上からも巨乳なのがわかりました。保育士さんをしているということで、好みどんぴしゃでした。Sちゃんというそうで、部屋に招き入れて後ろから抱きしめてみました。いい具合のぽっちゃり感でドキドキしてきました。すぐにシャワーへ移動。洋服を脱がせると、Fカップのたわわな胸があらわに。もうこれは揉まずにはいられません。Sちゃんは恥ずかしそうにしてましたが、半分くらい演技でしょう。体を洗いいざベッドへ。まずはSちゃんを攻めます。隣に横になり体のあちこちをいじってみました。素人なのであくまでも優しく…。するとSちゃんの方から足を開いてきたので、指で触っていじってみると、すべりもよく気持ちよさそうな声が出ます。どこが感じるのか探ってあげるのが使命です。顔をうずめてペロペロペロペロ…。体をくねらせて恥じらいを見せます。これも演技なのか?わかりませんがイカせてあげました。すごく喜んでいたので、それだけで満足です。Sちゃんの攻めも…。これは素人ではないな、と思わせるテクニックで無事自分もフィニッシュを迎えました。結論。六本木のデリヘルでは素人系でも素人ではない。以上。